新着情報

新着情報NEWS

  • 新着情報
  • 代行プラン 瀬戸内海 岡山県 宇野沖 (‘21/08/20)
海洋散骨 実績2021.08.23

代行プラン 瀬戸内海 岡山県 宇野沖 (‘21/08/20)

代行プラン 瀬戸内海 岡山県 宇野沖 (‘21/08/20)

プラン: 代行プラン
散骨海域: 岡山県 宇野沖



2か月に1回行う代行プランを宇野沖にて執り行わさせていただきました。
雲行きが怪しかったですが何とか雨が止み、無事に3名様の海洋散骨を無事に終えることができました。

次回、予定月は10月15日(金)ですのでよろしくお願い致します。

 
宇野沖とはどんなとこ?


宇野港の沖合には、直島、小六島、牛ヶ首島、屏風島 など、釣り好きに有名な磯釣りのスポットがたくさんあります。釣りが大好きだった故人を想い、宇野沖での散骨を希望するご遺族も多いです。

 
代行プランとは?

代行プランとは、ご遺族様の代わりにライクファミリーのスタッフが責任を持って、お見送りさせていただくプランです。遠方で海洋散骨の参加が困難な方や、船が苦手という方が多く選ばれるプランです。
1年に6回、偶数月に合同で行います。散骨海域は宇野沖でございます。
散骨後は、海域の記録と散骨風景写真が入った「散骨証明書」をお届けします。

 

岡山県で海洋散骨するなら海洋散骨LikeFamilyへ

岡山県での海洋散骨ご希望の方ぜひ海洋散骨LikeFamilyへご相談ください。海洋散骨LikeFamilyは、墓じまい遺品整理、問わず、いつでもご相談をお受けし、ご希望やライフスタイルにあった供養のご提案をさせていただきます。